忍者ブログ

世界の仰天ニュースをぶった切る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアフィリエイトの記事
2024-04-28-Sun 18:46:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-08-Wed 04:19:29 │EDIT
久しぶりに更新です。

Googleのツールバーを利用してPageRankを表示(第3者によるリンク数の数によりレベル目安)

7月~8月に入り自分のサイト及びブログをチェックしていて、2及び3のページランクが0になっていることに気づく。

正直何が原因かわからず。
Googleダンスによる一時的なことなのだろうか?

しかし、それがすでに一週間ただ事ではない

そこでいろいろ調べてみるが、これだという結論がでなかった。
そこで自分なりに原因を思いつくままに列挙してみた。

1・サーバーに問題


Googleのクローラーが回ってくるタイミングでトラブルになればキャッシュが残らずサイトの存在がなくなってしまってのでは?


特に無料のサーバーでは利用者も多くトラブルも起こりやすい。



2・スパムサイトと見なした。


ブログとホームページ両方同じ内容をアップしたのが原因かも?


3・著作権?

例えば、歌の歌詞とか、テレビ番組関連とか?

ん~ただこれは考えづらい?


新聞記事とかの引用は出所と日付けをつけてアップしているが、これは認めれている範囲と思う。

4・更新していない。

ブログに関してはこの影響は高いと見ている。現に6ヶ月更新していない。ただし、これもそれぞれ運営するサーバーによってかなり違いが見られる。



まぁ、いろいろ考えたが
ページランクが下がったサーバー又は更新していてもまったくページランクが付かない運営会社ブログ提供サイトをはずす見極めがついた。いい機会となったのかも。

また、有料のサーバーに切り替える試みをしている。どうせなら10年先まで安定した所を考てのこと。そして、独自ドメインを導入

導入によりびっくりしたのだが、アクセス数が無料サーバーとは比べものにならないくらいある。

ただ、4ヶ所ほど試しているがこれもかなり優劣の差は激しそう。

話は変るがバックリンクと言うのをご存知だろうか?
ページランクの高い所が、自分のサイトに繋がっていると、それを基準に優良サイトとみなすこと。

有料の中にアクセス解析が付くがこのアクセス解析に高ページランクが付いている場合がある。

真相は定かではないがこのアクセス解析との繋がりが高そうだ。


金を取るのはそれなりに理由があることも少し見えてきた気がする。


アフィリエイトの成功は、アクセス数が鍵を握っているといって過言ではない。



PR
2006-11-17-Fri 14:50:22 │EDIT

 ここでは「ネットで収入」を中心としてますが、広くお金に関することにしています。

どんなに多くの収入や、年商を得ていても、結局出て行くお金が多ければ意味がないと思うからです。



 そこで、お風呂に入りながらふと思ったのが、石鹸、シャンプー、リンス、歯磨き粉など結構な金額洗剤に使っているなと思ったわけです。



お風呂以外にも、洗濯用洗剤、食器用洗剤、トイレ用・お風呂用・ガラス用・車用洗剤などちょっと考えただけでもすらすら出てきます。



いったい年間でいくらぐらい使っているのだろうか?

買うときは100円、200円でも1年にすればきっとすぐに数万円~数十万円に届くはずです。



そこで、掃除も、洗濯も、お風呂も回数を減らせばいいんじゃないかと思うのです。



えっ女性はそうもいかない!?



考えてみれば、女性は髪が長いですしシャンプー、リンスなども結構な高金額、それに衛生にも気を使いますし、化粧代もバカに出来ない、女性用特有ならナプキンなんていう金額もかかる。

男より必要金額は高いのにもかかわらず、収入は決して男より多くはないのか~



お金の面で考えてみるとちょっと女性は不利?





 と、言っても必需品、そんなとこまで節約するより、気にしないほどの収入を得ればという人もいるでしょう。





しかし就職し外に出れば、化粧をはじめ服に気を使い、交通費をかけ、風邪などにうつされ、ストレスを溜め、コンビニなどでお金を使う。



外に出れば余計お金を使うことになるのです。

これでは、ある程度の収入を得ても、出てゆくお金もある程度あるのです。



そして、多くの誘惑や社会行事も拍車をかけて結局収入以上の出費につながるのです。



これを社会の罠と自分で呼んでいます。

就職しないと何となく後ろめたい思いもあると思いますがこれも社会の罠です。



また、使う以上にがんばって働こうと思えばストレスが貯まり、違う形でお金を使う。また、入った分高級車を購入したり、旅行に行ったりしてしまうものです。これも社会の罠です。



これでは、収入がいくらあってもお金が常にない状況になります。





僕はまず自分には能力は無いことを自覚しました。

そして、多くの罠にはまりました。



お金に関して学校はもちろん誰も教えてはくれません、そして多くの人は借金を大なり小なりしていることでしょう。

そして簡単に罠にはまります。





これ以上罠にはまらないためには、お金を使わない環境、誘惑を受けない環境での収入を得る方法を覚えることです。



そこで考えたのがネットでの収入です。

何より外に出なくてもいいわけです。



お金を使わなければ、収入はさほど多くなくても自然とお金が貯まってゆきます。

他人と比べられることもなければ、ストレスが貯まることなくなりますし、社会の誘惑も減ります。



そして、着る服が少なくなり洗濯が減り、外にも出ないのでお風呂に入る回数も減らせ、もちろん化粧代も減らせます。



僕はこの収入により、外に出て働いていたころに比べて収入は減りましたが、お金は確実に貯まっています。



ネットの収入方法は

アフィリエイトです。情報は検索すると出てくるでしょう。僕もネットで検索して独学でやり方を覚えました。

お金などかける必要はありません。



ただし、成果が出るには3ヶ月以上かかります。



僕の場合は成果がでるきっかけは検索サイトからのアクセスからでした。



詳しくはまたおいおい発表したいと思います。



皆さんももう一度収入のあり方を考えなおしてもいいと思いますよ。









洗剤って結構お金を使ってる?

景気回復?

メールマガジンのチェック

年金の現状を知ろう!Ⅲ

年金の現状を知ろう!Ⅱ

年金の現状を知ろう!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006-10-05-Thu 04:37:50 │EDIT

Yahoo!オークションアフィリエイト



 携帯からのオークションを可能にさせたYahoo!。その後、テレビCMを流し会員数を伸ばし、そしてアフィリエイトを導入と次々に戦略、それだけ大きな収入源になっていることは確かでしょう。



そのうち、Yahoo!オークションアフィリエイトで大きく稼ぐ方法なんて本が出てきそうです。

戦略とすれば、Googleアドセンスかamazon並みの導入率を目指すはずです。



 今やオークションで動くお金は1日当り20億円そんなドル箱をYahoo!はパソコンはもちろんと携帯を使い広めたいはずです。そのうちテレビ番組でオークションリアルタイム番組がYahoo!主催でいつ開始されてもおかしくありません。



 落札額が高くなればなるほど、出品者が多くなればなるほど、Yahoo!に入るお金も増えるのですから、充分お金を産出す下地が出来たということでしょう、後はどのタイミングでブームを起こそうかタイミングを見ているのではないでしょか。



話は変わりますが、Yahoo!オークションアフィリエイトの現在の出品者の規定は下記のとおり。

・個人の出品者の場合が1%固定(評価が1500以上の利用者は1~10%の範囲で設定)、ストアの場合が1~99%の範囲で設定できる。



そして、下記がアフィリエイトの規定。

広告バナーは、オークションの各商品を表示するリスティングバナー(自動的に変わる表示)の設定で「・報酬率の高い順・入札数の多い順・現在価格の高い順・終了日時の近い順・ランダム」

とあるわけです。



アフィリエイターとすればやはり「報酬額の高い順」を選ぶ人が大半だと思います。



そう考えると、個人出品者はかなり不利な条件!!

・ここでアフィリエイトを利用する目的が宣伝です。あるストアーは200円ぐらいの安い商品を99%料率に設定!もちろん多くのアフィリエイトリスティングバナーに一斉に表示、そして、オークション説明文に高い商品のリンクや他のオークションページに誘導するなんていう手が使えてしまうのです。



お~こわ~

これでは、個人がストアーに勝つのは間違いなく無理です。



アフィリエイトでも、オークションでも個人は結局、冷遇の憂き目に合わされています。オークションでも落札格差の一端がかいまみえました。



2006-10-03-Tue 23:43:23 │EDIT

電脳卸アフィリエイト



 電脳卸アフィリエイトに04年登録、未だに報酬0円、まぁそれもそうです。

まったく活動していないのですから、それでも時々サイトは覗いていますよ。



 最近はドロップショッピングも開始された電脳卸アフィリエイトの中心はやはり物品販売です。

かなり商品数が増え来年は本格的に始める予定です。



 今は下地作りですね

このサイトを利用したい理由

その1、1つのIDで複数サイトでの利用が可能な点

その2、報酬金額が高いこと

その3、商品数の充実



 実は、商品を紹介する時店舗のメルマガ登録が必修です。

もし、電脳卸アフィリエイトを始める時はフリーメールアドレスを用意しておいた方がいいですよ。



2006-10-02-Mon 21:19:33 │EDIT

A8.netで新しいプログラム



個人的にも多くの報酬を頂いている、アフィリエイトのa8ネット、そこに新たなプログラムを開始

一つが、エントリー型プログラムとドロップシッピングサービス



 やってみないと自分の物にならないと言うことで、早速エントリー型プログラムをやってみました。

まず、書きたい広告の記事を選んで申し込み、承認を待ちます。

翌日、承認の旨が届き、早速記事を書いてブログに更新、トラックバックで指定のURL先に送り報酬ゲット実に簡単に報酬が発生いたします。

この、エントリー型はアクセス数、クリック数、購入数などまったく必要ありません。

申し込んで自分の言葉で広告の内容を書くだけでいいのです。これなら、不安定な金額より確実に報酬がもらえる利点があります。ただし、1回書いて終了ですので、また報酬が欲しい場合、新しく申告しなければならないです。



 個人的に文章を書くのが苦手なのでこのプログラムはちょっと積極的にやらないと思います。ただし、記事を書きたいサイトがあれば別ですので、新着チェックの時判断したいと思います。



次にドロップショッピング、これは在庫を持たず、発送等の手間が必要ないネットショップ運営と言うことでしょう。最大の特徴は販売金額を自分で設定できること、これにより利益が出た分の報酬が生まれる点でしょう。



 これはアフィリエイトより、ちょっと難易度が高そうですが、実はちょっと興味ありです。来年は本格的に開始予定ですよ。

興味ある方は→A8.net




2006-09-25-Mon 18:03:33 │EDIT

アマゾンアフィリエイト



 アマゾンアソシエイトとも呼ばれすでに知っている人も多いのではないでしょうか?



このアマゾンで新しいリンクが発表されました。

それが、おまかせリンク(TS)とインスタントストアーです。



 両方とも導入してみました。

まず、おまかせリンクこれは、ブログ記事の内容に合わせてアマゾンのリンクも変わること。

これにより、リング切れなどが無くなり管理する必要が無いこと。



これは、ブログの記事が多くなっても、またいくつかのブログを運営していてもとても楽です。又、大きくなればなるほど購入してもらえる可能性が高まります。



 おまかせリンクの作成もとても簡単、ブログに合わせた背景が決められることや、リンクを押すと別窓にする設定ができること(これの利点は、自分のブログ画面が変わってしまうことでリンク先から自分のブロブに戻ってこない可能性が高まる。しかし別窓に表示されることで自分のブログに戻ってくる可能性が高まる効果が期待できます。)



次にインスタントストアー、アマゾンのスペース1ページ分に自分が売りたい商品をチョイスして表示、そのページに誘導し購入すると報酬がもらえることです。

興味ある方は↓

アマゾンアソシエイト



自分のインスタントストアー



おまかせリンクは右サイドバーに設置

2006-09-23-Sat 03:20:51 │EDIT

相互リンク



こんなサイトを発見しました。

Google / Yahoo / MSN リンク数比較ツール

このサイトに自分のブログのURLを入れて検索すると

リンク数及び被リンク数が出てくるツールです。



この結果を見ることで自分の各検索Rankが見れることになりますが

実際自分のサイトのGoogleツールバーPageRankと上記のツールのRankと実際合っているのかちょっと疑問ですが、ある程度のリンク数の目安ができると思います。



各ブログ提供サイトを見比べみると

FC2ブログ、シーサーブログ、忍者ブログに被リンク先が付いているのが多い気がします。

この3つの特徴はサブドメイン形式のブログだと言うことです。

どうやら、検索サイトが好むブログと言えそうですね。



ツールを使って

自分の忍者ブログを検索、Googleリンク数76これは記事の投稿数です。被リンク先は0です。ただし作成から3ヶ月目だとこんな状況なのかもしれません。

そこで、増やしたいのが被リンク数これを増やすのが相互リングですが、Google PageRank の検出方法が変わってしまった今となっては効果は少ないようです。



長期的に考えれば思わずリンクを貼りたくなるような内容、サービスがあるサイト作りが、結局長く安定したアクセスにつながるのかも知れませんね。まぁあせらず、毎日の記事の投稿を続けて行きたいと思います。



最新記事
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
(05/16)
(05/16)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/13)
広告
最新TB
プロフィール
HN:
まだ赤ちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
RSSリーダー
My Yahoo!に追加
Add to Google
バーコード
最新CM
(12/08)
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 世界ぎょうてんニュース Some Rights Reserved.
http://vvvv.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88/
忍者ブログ[PR]