忍者ブログ

世界の仰天ニュースをぶった切る

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-28-Sun 05:49:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-14-Thu 12:47:09 │EDIT

あれだけ国中を騒がせた出来事だったのに、わずか1ヶ月で復帰は余りに早過ぎる



1.ファッション誌JJファッションサイト

2.留学業界の最先端を行くワールドアベニュー

3.音楽・動画再生はRealPlayerPlus!




■草ナギ剛 28日から活動再開  4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)されて以来、活動を自粛しているSMAPの草ナギ剛(34)が、今月28日に活動を再開すると13日、所属のジャニーズ事務所が発表


ゴロウさんよりは短い自粛期間だろうなとは思っていましたが、予想をはるかに超える復帰の早さにビックリしました。

あの謝罪会見で世間からしてみれば、イメージは若干上がったような気がしましたが、この短い自粛期間じゃ「本当に反省したの?甘い」と大逆風に変ると思う、マスコミはジャニーズにいいことしか発表しない偏った報道しかしないだろうな。



サッカー選手ブログ

野球選手ブログ

今一番売れている「ビール・洋酒ランキング」

PR
2009-05-14-Thu 11:16:16 │EDIT

騒音やゴミで悩まされているうえに、その事を言うために当事者の所に入って住居侵入の罪で訴えられ、しかも1審で有罪判決



1.ホテル付航空券パックの検索・比較・予約「旅スパート」

2.キャラアニ.com

3.感動の臨場感!話題のマシェリ!



■マンションの他人の部屋に正当な理由なく立ち入ったとして、住居侵入罪に問われた神戸市の会社員男性(54)の控訴審判決で、大阪高裁は13日、罰金5万円とした1審判決を破棄し無罪を言い渡した...
時事通信


騒音立ててるやつと勝手に家に入るやつのどっちが悪いかというのが問題ではない。



それにこれは難しい問題。

事例を変えてセールスが勝手に玄関に入ってくるのが社会通念上相当かといえば、

意見はかなり別れると思う。

たとえば親が不在で子供しかいなければどうか、とか。

むしろ正当理由はそうそう認められるものではない。



ホテル・旅館「東北」ランキング

ヘルス・ビューティーランキング

今一番売れている「バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング」

2009-05-14-Thu 10:17:07 │EDIT

今や、息子を後継者にしたい一心



1.旅館の空室を無駄にしたくないトクー!トラベル

2.インターネット上で受験できる英語コミュニケーション

3.ハワイ・グアム・サイパン・韓国・台湾 海外旅行専門だから安い






■「漢字を多少読めなくても首相になれる。すべて優秀でなくてもいい」-。小泉純一郎元首相は13日の自民党本部での講演で、漢字を読み間違えることが多い麻生太郎首相を冷やかしながら、集まった大学生ら約500人を励ました...
時事通信


そんな政治家ばかりだから官僚が図に乗って

くだらない天下り機関ばかり作り

ろくでもない政策ばかりすることになる。

大臣なんて飾りに過ぎないことを

麻生は与謝野を通して教えてくれている。

いくつだって兼任できますから。



ホテル・旅館「中国」ランキング

本 ランキング

今一番売れてるDVDランキング

2009-05-13-Wed 20:11:02 │EDIT

本当に景気が良くなっていたら

空きテナント 空きビル 空き賃貸が減るはずだけど。

でも現実はどんどん増加中。



1.ViVi公式サイトViVi掲載アイテムがネットで買える!

2.旅行用品からおみやげまで何でも揃う!

3.ネットで借りて、ポストで返す。TSUTAYA DISCAS



■内閣府は13日、4月の景気ウオッチャー調査を発表した。3カ月前と比べた街角の景況感を示す現状判断DI(指数)は前月比5.8ポイント上昇の34.2と4カ月連続で改善した...
時事通信


有権者を、こいつら何と考えてるんだ。アホ内閣が揃いも揃って!

選挙は、逃げる!公務員改革はヤメ!赤字国債出し放題!閣僚は女を引っ張り込んであそぶ!

二重行政もそのまま!地方分権は進めず!

与謝野は財政規律じゃなかったのか!てめえは、財務大臣じゃねえか、こんなデタラメの、補正予算

承認して、景気になにがプラスになるんだよ。あきれてものが言えねえ!



男性歌手ブログ

本ランキング

今一番売れている「キッチン・日用品雑貨・文具ランキング」

2009-05-13-Wed 18:45:58 │EDIT

環境が環境だけにいずれまた逆戻り



1.生命保険の無料診断で家計をスリムアップ!

2.いつか泊まりたい、何度でも泊まりたい…

3.見ると得するCMサイトとは?




■タレントの田代まさしが、出所後初となる著書『審判 judgement』(創出版)を14日に緊急発売することがわかった。自らの生い立ちから、盗撮、覗き、覚醒剤使用の3度にわたる事件の真相や、出所後の生活を語り尽くした“究極の暴露本”となっている...オリコン[田代まさし暴露本]


盗撮、覗き、覚醒剤使用の3度にわたる事件の真相

芸能界は裏組織に侵されているからな~

有名な大手芸能事務所は暴力団の舎弟企業だということが警視庁のお墨付きになっているし

あこがれて入った芸能界で枕営業や覚せい剤はあたりまえの世界



ホテル・旅館「甲信越」ランキング

ジュエリー ランキング

今一番売れている「ジュエリー・腕時計ランキング」

2009-05-13-Wed 17:29:52 │EDIT

この後に及んで言い訳が

健康問題とはタチが悪い



1.アクセス数UP!。その仕組みはここ

2.新生銀行の「円定期」紹介

3.ブログに書くだけ!で収入に「ブログライター」募集中



■河村建夫官房長官は13日午前の記者会見で、鴻池祥肇官房副長官から辞表が提出され麻生太郎首相が受理したと発表した。理由は「健康問題」としているが、同日発売の「週刊新潮」に自身の女性問題が掲載されたことから、事実上の引責辞任...
時事通信


何で国会議員は国のためとかいいながら、そいつらの無料特権を国民が税金で払わなきゃいけないの?他にもたくさん特権がある。

そういうの全部廃止して、議員が率先して国の景気のためにお金使えばいいじゃん。

一般市民より数倍給料もらってるんだし。

そしたら消費税も上げる必要ないでしょうが。



プロレスラーブログ

格闘技選手ブログ

今一番売れている「スイーツランキング」

2007-08-08-Wed 04:19:29 │EDIT
久しぶりに更新です。

Googleのツールバーを利用してPageRankを表示(第3者によるリンク数の数によりレベル目安)

7月~8月に入り自分のサイト及びブログをチェックしていて、2及び3のページランクが0になっていることに気づく。

正直何が原因かわからず。
Googleダンスによる一時的なことなのだろうか?

しかし、それがすでに一週間ただ事ではない

そこでいろいろ調べてみるが、これだという結論がでなかった。
そこで自分なりに原因を思いつくままに列挙してみた。

1・サーバーに問題


Googleのクローラーが回ってくるタイミングでトラブルになればキャッシュが残らずサイトの存在がなくなってしまってのでは?


特に無料のサーバーでは利用者も多くトラブルも起こりやすい。



2・スパムサイトと見なした。


ブログとホームページ両方同じ内容をアップしたのが原因かも?


3・著作権?

例えば、歌の歌詞とか、テレビ番組関連とか?

ん~ただこれは考えづらい?


新聞記事とかの引用は出所と日付けをつけてアップしているが、これは認めれている範囲と思う。

4・更新していない。

ブログに関してはこの影響は高いと見ている。現に6ヶ月更新していない。ただし、これもそれぞれ運営するサーバーによってかなり違いが見られる。



まぁ、いろいろ考えたが
ページランクが下がったサーバー又は更新していてもまったくページランクが付かない運営会社ブログ提供サイトをはずす見極めがついた。いい機会となったのかも。

また、有料のサーバーに切り替える試みをしている。どうせなら10年先まで安定した所を考てのこと。そして、独自ドメインを導入

導入によりびっくりしたのだが、アクセス数が無料サーバーとは比べものにならないくらいある。

ただ、4ヶ所ほど試しているがこれもかなり優劣の差は激しそう。

話は変るがバックリンクと言うのをご存知だろうか?
ページランクの高い所が、自分のサイトに繋がっていると、それを基準に優良サイトとみなすこと。

有料の中にアクセス解析が付くがこのアクセス解析に高ページランクが付いている場合がある。

真相は定かではないがこのアクセス解析との繋がりが高そうだ。


金を取るのはそれなりに理由があることも少し見えてきた気がする。


アフィリエイトの成功は、アクセス数が鍵を握っているといって過言ではない。



最新記事
(05/18)
(05/18)
(05/18)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/17)
(05/16)
(05/16)
(05/16)
(05/16)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/13)
広告
最新TB
プロフィール
HN:
まだ赤ちゃん
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
RSSリーダー
My Yahoo!に追加
Add to Google
バーコード
最新CM
(12/08)
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/07)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
amazon
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 世界ぎょうてんニュース Some Rights Reserved.
http://vvvv.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]